人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お問い合わせ お申込みにつきまして】

皆様には変わらずのご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。

ーーー ーーー ーーー


「バリ島 手相・タロット・バリ占星術・相談」では、
ご質問者様より頂きました質問テーマに沿い、手相鑑定法やカードを用いてのリーディングを行い、現状の把握、今後の展開、問題点と改善方法、時機やタイミングの取り方などを回答させて頂いております。

またご予約の際に生年月日の情報をいただきました場合には、バリ島に古くから伝わるバリ島の占星術をもとにした性格、特性、運勢占いも加えさせていただきます。口頭での回答になります。

占いではなく、ご相談もしくはご質問、談話等も承っております。
ご必要の際にはお申し込み時にお知らせください。


主な得意分野は、
才能、事業、人材、転機、時機、健康、運命と運勢全般、目標が明確なご質問、など
↑主に手相、バリ占星術より判断させていただいております。ご希望に応じてタロットも使用させていただきます。

やや苦手な分野は、
恋愛、不倫、感情や欲情から発した問題、短期間で状況が変化しやすい物事など
タロットカードの併用をお勧めさせていただきます。


鑑定の進行に関しましては、
1・鑑定のベースは手相鑑定となります。はじめに「手」全体を拝見させて頂いております。
まず両手を組んだ形にしていただき、その後手のひらを拝見しております。

ご質問に応じて、鑑定中にも手の甲や必要な部分を確認させて頂くことが御座います。
その際にはどうぞご協力いただけますように。

2・現在の年齢とご質問
現在が手のどの位置にあるのかを確認し、今後の流れを検討するためにお尋ねしております。

ご質問は、運勢、金運など、大まかなテーマでも結構です。
回答を明確にするため、こちらからご質問させて頂くことも御座います。
差し支えのない範囲でご情報を頂けましたら幸いです。

3・回答
ご質問への回答は口頭にて行われます。
鑑定内容についての記述や録音などは、ご必要に応じてご自由に行ってください。


※タロットカードを併用する場合には、
鑑定の進行を適宜アレンジさせていただいております。



*** ***

「バリ島 手相・タロット・バリ占星術・相談」

・対面(バリ島サヌール地区)
・出張(ご希望の場所へお伺いいたします)
・通話(Skype、LINE、その他、音声またはビデオ通話)
にて承っております。

手相のみ、手相+タロット、手相+バリ占星術など、鑑定方法へのご希望がございます場合には、お問い合わせやお申し込みの際にお知らせください。バリ占星術をご希望の場合には、ご予約時に生年月日をお知らせください。

対面、出張鑑定は、毎日14時〜19時までの間にて、
通話鑑定は、毎日10時〜22時(日本時間11時〜23時)までの間にて 承っております。
不定休となりますため、お問合せ又は予約申込時には候補日程をいくつかお知らせください。可能な限りご希望日程に沿えるよう調整させて頂いております。

ご注意:
新型コロナウイルスによる活動制限などの影響下におきましては、状況により通話鑑定のみ承っております。お問い合わせ時にご確認ください。また、対面鑑定が行える場合には、マスクの着用や手指の消毒、一定の距離を保っての活動等、各地区にて定められた新型コロナウイルス対応策に留意して鑑定を行います。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*** ***

ご料金

1枠30分 1万円(または120万ルピア)にて承っております。

料金設定は、為替変動等により変更させて頂くことも御座います。
ご予約後は金額の変更はございません。お問い合わせ、ご予約時にご確認ください。

「手相鑑定のみ」の場合には、1枠30分を最大2名様までご利用可能です。
ご質問内容がシンプルな場合や、ご予算を節約したい場合などにお勧めです。

ご利用時間厳守となりますのでご協力ください。

2枠以上のご希望の場合には、ご予約時にお知らせいただけますように。


*** ***

対面鑑定(バリ島 サヌール地区)

バリ島サヌール、バトゥジンバー地区のカフェなどを利用して鑑定を行います。

例:Tree Bar at Maya Sanur、 Batu Jimbar Cafeなど

鑑定場所での飲食費用は、各自での負担とさせて頂いております。


*** ***


出張鑑定

鑑定料金+出張交通費にて承っております。

出張交通費は、出張先の地区、移動に必要となる時間により変化します。
お問い合わせ時にご確認ください。
(バリ島内の場合には、1回の出張につき、30万〜70万ルピアを出張交通費の目安とさせて頂いております)


*** ***


通話鑑定

Skype、LINE 、WhatsApp、Facebookメッセンジャー等を利用し、音声通話またはビデオ通話にて鑑定を承っております。ご希望の通話方法がございましたらお知らせください。

以下はお問い合わせから通話鑑定までの流れとなります。

【通話鑑定の流れ】

お問い合わせ、またはご予約お申込み。

ご予約内容のご確認とスケジュール調整

・鑑定方法(手相のみ、手相+タロット、手相+バリ占星術など

・お名前と人数

・日程(日時と枠数)

・通話方法

・鑑定料金と送金手段

上記が決まりましたら、一旦仮予約として鑑定時間を確保させて頂きます。

・鑑定料金の送金(日本の銀行口座宛またはWiseなどでインドネシアへの送金)

・ご送金後、「送金が確認できる画像」をメールもしくはSNSなどでお送りください。

送金済み画像の受信後、ご予約確定。

ご予約確定メールをお送りさせて頂いております。

鑑定日時までに以下をご準備頂いております。

・鑑定用手相画像の送信

・ご質問の送信(ご必要に応じて)

・通話方法の確立と確認(お友達申請など)

画像の受信後やお友達申請を頂きました際には、こちらより逐次ご返信させて頂いております。ご利用予定のSNS等より返信がない場合には、どうぞお気兼ねなくその他の連絡手段にてお知らせください。

お約束の日時に合わせてお客様よりお電話(SkypeWhatsAppLINE通話、フェイスブック通話、Zoomなど、音声またはビデオ通信のできるもの)をいただき、鑑定を行います。


**


通信状況により、お約束時間にビデオ通話が使用できない場合には、通話のみにて鑑定を続けるか、または、鑑定時間の振替をご提案させていただきます。ご協力頂けましたら幸いです。

通話方法、送金、鑑定画像や質問のご準備等、詳細につきましては、お問い合わせ又はご予約メールへの返信の際にご案内させて頂いております。


*** ***

ご予約

「対面:予約希望」
1・ご氏名(代表者のかたのみでも結構です)
2・日時(候補日時をいくつかご記載ください)
3・人数/ご利用枠数 (例:2名2枠 60分)
4・場所(例:サヌール バトゥジンバーカフェ)
5・その他:
6・緊急の際のご連絡先(例:バリ島ご滞在中の連絡先など)

「通話:予約希望」
1・ご氏名(代表者のかたのみでも結構です)
2・日時(候補日時をいくつかご記載ください)
3・人数/ご利用枠数 (例:1名1枠 30分)
4・通話方法 (例:Skypeビデオ通話/ LINE音声通話など)
5・その他:

「5・その他」の項には
・ご希望の形態や鑑定方法をお知らせください。
(例:出張鑑定、相談のみ、手相、手相+タロット、などご自由にご記入ください)
・バリ占星術での占いご希望の場合には、生年月日をお知らせください。
・ご本人様または占われる方に疾病や既往歴等があり、鑑定に際にこちらが注意しなくてはならない事がございましたらご記入をお願いいたします。




*** ***
以上を「バリ島 手相・タロット・バリ占星術・相談」のご案内とさせていただきます。
その他ご不明な点などございましたら、どうぞお問合せいただけますように。


今日も良い日になりますように🙏🏻

Akiko Matsubara / 松原亜希子


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 手相・人相占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学・思想情報へ 更新を通知する
PVアクセスランキング にほんブログ村

by social-akiko | 2022-05-15 23:30 | お問い合わせ お申し込み

手相・タロット・バリ占星術・相談。インドネシア、バリ島。鑑定法は古典+基本+オリジナル。鑑定歴は世界各地の皆様より約8千件ほど。akikopalmreading@gmail.com


by Akikopalmreading
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30