人気ブログランキング |

【 手相鑑定のお問い合わせ お申込みにつきまして 】

皆様には変わらずのご愛顧を頂きまして感謝申し上げます。

この手相鑑定では、
ご質問者様より頂きました質問テーマに沿い、現状の把握、今後の展開、問題点と改善方法、時機やタイミングの取り方などを、占いの観点から回答させて頂いております。


鑑定方法は、
基本的および古典的な様々な手相鑑定法を基本としておりますが、これまでの手相鑑定の経験に基づき、ご質問者様のご相談内容や年齢、状態や環境に応じて、鑑定のポイントや解答を選別しております。そのため、鑑定の結果は現況に即したものとなり、原典に必ず忠実という訳ではありませんがご了承ください。


主な得意分野は、
才能、事業、人材、転機、時機、健康、運命と運勢全般、目標が明確なご質問、など

苦手な分野は、
恋愛、不倫、感情や欲情から発した問題など
(問題解決を目標としていないご質問に関しては、回答が行えない場合が御座いますのでご了承ください。)


鑑定の進行に関しましては、
1・鑑定の際には、「手」全体を拝見させて頂いております。
初めに両手を組んだ形にしていただき、その後手のひらを拝見しております。

鑑定中ご質問に応じて、再度手の甲や必要な部分を確認させて頂くことが御座います。その際にはご協力ください。

ご質問者様の手指や爪の形、長さ、方向、色つや、質感、肉付き、バランスなど形質的な部分、手の甲側および手のひら側の各部分の線の場所や方向、線の長さ、深さ、色、各線の間、サインと呼ばれるもの、また、先天的な部分と後天的な部分の違い、など、まず手全体を拝見し、ご質問に応じて「相」として判別させて頂いております。

2・現在の年齢をお尋ねしております。
現在が手のどの位置にあり、今後の方向を見つけるためにお尋ねしております。

3・ご質問をお尋ねしております。
運勢、金運など、大まかな質問でも結構です。
回答を明確にするため、こちらからご質問させて頂くことも御座います。差し支えのない範囲でご情報を頂けましたら結構です。

時間内でしたらご質問数に限度はございません。

4・ご質問に関して回答いたします。
多くの情報をお伝えしたいため、多少早口になることが御座います。わかりにくい場合や聞き取れなかった場合、的が外れている場合など、ご遠慮なくご指摘ください。

鑑定内容についての記述や録音などは、ご必要に応じてご自由にご準備ください。

*** ***

以上は手相鑑定についてのご説明となります。
お問い合わせやご予約に関しましては、以下にてご確認ください。


*** ***

ただいま手相鑑定

・対面鑑定(バリ島サヌール地区)
・出張鑑定(ご希望の地区へ伺います)
・通話鑑定(Skype、LINE通話など)

にて承っております。


*** ***

手相鑑定料金

上記の鑑定いずれも、
お一人様あたり1枠20分 5千円(または70万ルピア)にて承っております。

インドネシアルピア建でのご料金設定は、為替変動により変更させて頂くことが御座いますが、ご予約後の変更はございません。お問い合わせ、ご予約時にご確認ください。

2枠以上ご希望の場合には、ご予約時にお知らせください。鑑定時にお知らせ頂いた場合には、ご希望に添えない場合も御座います。ご了承ください。

*** ***

対面鑑定(サヌール地区)

サヌール地区中心部のカフェなどを利用して鑑定を行います。

鑑定場所としてご希望のカフェ、レストラン、ホテルのロビー、ワルン、その他、などございましたら、お気軽にお知らせください。

鑑定場所での飲食費用は、各自での負担とさせていただいております。

サヌール地区中心部は、ダナウタンブリンガン通りや、それと並行するビーチサイド施設等と考えております。周辺地区の場合には、交通費をいただくこともございますので、お問い合わせの際にご確認ください。


*** ***

出張鑑定

鑑定料金+出張交通費にて承っております。

出張交通費は、出張先の地区、鑑定に必要となる時間により変化します。お問い合わせ時にご確認ください。
(バリ島内の場合には、1回の出張につき、20万〜50万ルピアが目安となります)


*** ***

*現在、Covid-19状況下のため出張鑑定をお断りする場合も御座います。ご了承ください。また、対面鑑定の際、マスクの着用や手指の消毒、一定の距離を保っての活動等、各地区にて定められた新型コロナウイルス対応策に留意して鑑定を行います。ご協力をお願い申し上げます。


*** ***

お問い合わせ

バリ島サヌール地区での対面鑑定場所、出張交通費の確認、ご予約に先立ってのご確認事項など、ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

「手相鑑定 問い合わせ」と、ご氏名をご明記の上、メール等にてご連絡ください。


*** ***

お申し込み

「手相鑑定 予約」とご明記の上、
1・ご氏名(代表者)
2・開始日時(複数記載可)
3・場所(例:サヌール バトゥジンバーカフェ)
4・人数/ご利用枠数
5・緊急の際のご連絡先(例:バリ島ご滞在中の連絡先など)
6・その他:

※ ご本人様または同行者の方に疾病や障害があり、こちらが注意しなくてはならないことがある場合には、「6・その他」の項にお知らせください。

以上ご記載のうえ、メール等にてお送りください。


*** ***

通話鑑定

Skype、LINE通話 、WhatsApp、Facebookメッセンジャー通話などにて通話鑑定を行っております。

以下はお問い合わせから通話鑑定までの流れとなります。

問い合わせ
ご案内メールの返信
日程や通話方法の調整と決定。お申し込み。
鑑定料金の送金(日本の口座宛、またはインドネシア口座宛)
鑑定用手相画像の送信

ご送金確認後ご予約確定

お約束の日時に合わせて通話鑑定


通話鑑定では、
お客様にあらかじめ手相画像を送っていただき、鑑定時には、こちらでその画像を見ながら、動画なしの通話のみにてお話しさせて頂いております。

ビデオ通話を利用しない理由として、現時点では、
1、通信状態が不安定になることが多い
2、手相の細かい部分と全体との対比が確認しにくいため正確性にかける
などの欠点を防ぐためです。

そのためお客様側では、ネット通話の環境のみご準備頂けましたら問題ございません。
鑑定時は普通のお電話でお話しいただくような状況となります。


また、通話開始日時に関しまして、
諸外国の皆様よりご連絡をいただきました際には、時差や日付変更線を跨いでの調整が煩雑にならないよう、皆様のご希望のタイムゾーンに合わせて対応させて頂いております。

お問い合わせやご予約の際には、ご希望のタイムゾーン、もしくは鑑定時の滞在国や地域をお知らせ頂けましたら、こちらにて確認し調整させて頂きます。


通話方法、送金、鑑定用画像、質問内容の準備等につきましての詳細は、お問い合わせメールへのご返信の際、ご案内させて頂いております。


*** ***

初めての方、または、ご検討中の皆様は、

「手相通話鑑定 問い合わせ」とご記載の上、メールにてお問い合わせください。

*** ***

2回目以降、もしくは予約希望の皆様は、

「手相通話鑑定 予約」
1・ご氏名(代表者のかたのみでも結構です)
2・通話開始日時(候補日程の複数記載可)
3・枠数 (例:1枠 20分間)
4・通話方法 (例:Skype)

以上ご記載のうえ、メール等にてお送りください。


*** ***

その他ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
どうぞ良い1日をお過ごしください🙏🏻☺️🍀 🍀 🍀


Akiko Matsubara / 松原亜希子

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 手相・人相占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学・思想情報へ 更新を通知する
PVアクセスランキング にほんブログ村

by social-akiko | 2020-12-20 22:30 | 手相鑑定

手相鑑定。インドネシア、バリ島。鑑定法は古典+基本+オリジナル。akikopalmreading@gmail.com


by Akikopalmreading
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28